*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
廢材orz
那天在櫻域看到芬的帖子→這裡,於是占到SF
本來自己文字的水品就很有限,作為‘素人’也是米辦法的事orz

初稿(極其囧,覺得語法和用詞都很不妥):
櫻井様、こんにちは
私、初めて櫻井様の声を聞いたのはアニメ「魔探偵ロキ」のロキ様だった。最初から櫻井様の声を聞いたらドキドキします。本物の王子様みたい。その時、櫻井様の声に惹かれたかもしれない。声は凄く魅力的で、美しいのだ!櫻井様演じたアンデルセン童話の中の人魚姬が大好きです。本当に感動しました。それに、ラジオで櫻井様の声を聞き時、とても嬉しかった。特に「こむちゃ」、毎週楽しみしています。あと、櫻井孝宏の(笑) と玉ニュータウンも大好きです!楽しかった。毎日お忙しいのことと存じますが、体に気をつけて頑張ってください。ずっと、心の奥から応援しています。

あゆ

修改(親愛的塔醬,麻煩乃了,3Q):

櫻井様、
こんにちは
私、アニメ「魔探偵ロキ」には、初めて櫻井様の声をお聞きいたしますが、どきどきしまいました。まるで本物の王子様です。一度だけ聞いてからやみつきになっております。本当に素晴らしいです。櫻井様お演じになっていたアンデルセン童話の中の人魚姬様が大好きです。それに、ラジオ番組の「こむちゃ」には毎週お楽しみいたします。そのうえ、玉ニュータウンとその中の櫻井様の爽やかな笑い声も大好きです。
毎日お忙しいことと存じますが、体に十分お気をつけてください。今後もずっと心の奥からご応援いたします。

あゆ

定稿orz(於是還是沒有用敬語):

櫻井様の美しい声に魅了されました。お忙しいことと存じますが、体に気をつけください。
ずっと、応援しています。

あゆ

最後掃描的

sakuouen.jpg

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

あたし

R .U (rulain)

Author:R .U (rulain)
失くした夢、君は「諦メ
ナイデ」と云った



好きな作家:
Charlotte Brontë
華藤 えれな
木原 音瀬
一穂 ミチ

ラブコン:
浜崎あゆみの 唄
橋本一子の 音楽
漫画 、ドラマ CD
Web ラジオ

ボールクロックミニ
カテゴリ
R .U のTreeArcive
music.
最新記事
綾波レイ(長女)
コメント
花とゆめ
舞い散る花弁
リンク
